株式会社248CRAFT

大阪市にお住まいの方を中心にリフォームや様々な工事を行う会社として事務所を運営

お問い合わせはこちら

ブログ

写真を添えて施工事例の一部をご紹介しています

お店のイメージを一新する大規模な施工も豊富な経験があります

お住まいのリフォーム以外にも、店舗の改修や補修工事、内装工事など様々な施工を行っています。特に店舗の施工では、従来のイメージを一新するような大胆なリニューアルも得意としておりますので、ご要望をお知らせいただけましたら最善の施工プランをご提案いたします。
また、施工プランの前にまずは費用面だけでも確認したいというお客様には、大阪市平野区に構えた事務所までお越しいただければ、お見積もりもお出しします。専門用語を使わずに、丁寧にご説明いたしますので、安心です。

細部にまでこだわって丁寧に作業を行うため、美しい仕上がりがお客様からも大変ご好評いただいております。お陰様で、施工事例も増えてまいりましたので、一部をビフォーアフターの写真を添えてご紹介いたします。施工の仕上がりのイメージが掴みやすいよう詳しくご紹介してまいりますので、実際にこれから工事をお考えの方には参考にしていただければ嬉しいです。
代表を始めとするスタッフが施工をする際、常に「神は細部に宿る」を信念にしています。細かい作業をおろそかにして良質の施工を提供する事は出来ません。たとえ、仕上がり時には見えなくなるような細かい部分でも、決して妥協をせずに最後まで責任を持って徹底的に丁寧で迅速な作業を心掛けております。お客様が大切にされている空間を、より安全で快適な空間へと変えていけるようにスタッフが心を込めてサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。